2014年03月14日

2014.03.13 アイドリング!!! #1101 フジテレビONE(CS)

今回の企画はディスのカードひらめき

若干マンネリ気味ですが、メンバー同士なのにけっこうなディスり具合でおもしろい。

そういえば、元ネタ(?)である人狼の番組は最近あまりみないような・・・

朝日さん(馬鹿ロン毛)→馬鹿はともかく個人的にはロン毛のほうが好みです(笑)

河村さん(デンジャラススキンシップババア)→今回の中で一番おもしろかった

石田氏(乳寄せガイコツ)→ほとんど悪意しかないような・・・(笑)石田氏がかわいそうたらーっ(汗)

ひぃちゃんのは気をつかいすぎですね。

ゆりっぺは表情に出ててわかりやすかったし、なかなか名無しさんが勝つのは難しいですね。
posted by ひょーどる at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

